徒然ジャンク製作日誌~ジャンクにしてあげるっ~
rueことるぅ吉が色々造ったりレビューしたりする日記
11 | 2017/03 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


例大祭申し込みましたとか色々
更新したくても徐々に放置気味になってやきもきしてるうちにもう11月だよ!
当初の予定としては10月一杯が原型作業の自分内納期的な
タイムリミットだったのに順調に遅れてますわ、
まぁ休符をばら撒いて今日日曜から水曜まで4連休取得したんで
これで頑張るしかねぇーですよ、もうこれがロスタイムみたいなもんで…。

今日は作業分と連絡・雑談分と分けて二本立て記事でざざざっと書きなぐってきますわ

まず報告の方から…
数日前から隣のプロフィールにバナーがしれっと貼り付けてあるように、
来年の例大祭に滑り込み申請してました、締切半日前位のダイブぶり。
色々迷った末ですがいっつもギリギリやな…ちゃんと受理されたのかな?
一般参加で隅々まで楽しむのも捨てがたいけど、
この機逃すとまた一年待つんだなーと思うと勢いに任せた行動にでてました。

reisaiSC.jpg

サークルカットも時間無いんでまぁ適当にチャチャッとこんな感じで。
毎度受かるか解らんし、カタログもそうそう見られる事ないだろ
という事でお蔵入りもなんなんで貼り~何気に新作予定があるんやな
これが無事カタログに載ってたらいいなぁ…

つかカットと別に「フリースペース枠!そういうのもあるのか」と
前回のカタログ見たらなんかどれも面白くて割とカットより宣伝効果あるんで
せっかくだから自分も頑張るかと…新作の藍しゃまでも貼ろう+(`・ω・´)+
と思うも製作中で使えそうな画像が無くて涙目( ´;ω;`)ウッ
さてどうするか…

reisaiFS.jpg

「ごらんのありさまだよ…」 結果、半端に頭沸いた落書きが手一杯でした('A`)
時間無いとはいえ正直何を考えてたのか俺、うむ、後日じわじわ恥ずかしくなってくぞこれはorz

あとトレフェスが5月4日に決まったようで
こちらも参加を検討しようかと思ってます、それはさておき…
…あれ?この日付…多分やばいぞ……
…ああ、やっぱりな、「まきまき11」と被ってやがるorz
なんか「まきまき」は親の仇のように重要視するイベントに被せてきて困るのだわ、薔薇乙女ェ…。
数年前に連れられて以来ずっと参加してたけど、流石に今回は不参加かなぁ
とうとう薔薇乙女も自分内で幻想入りの危機に…!
版権許されれば嬉々として造るんだが、グムー

もひとつ来週の8日の「クレイズ萌え~ろ祭り2009」で
「当日は宮川氏が東方新作の原型製作の実演をする予定」と聞いて
悔しいのぅあんちゃん、引きこもりたいのにどうしよう…

あとあと同じ8日は名古屋方面で、WF以来気になるディーラーさんの
「flat☆flan」(前WF時「ふにゃっと☆ふらん」)さんが新作出すとの事でかなり気になるのぜ!
ああ、8日はまたパルパルする羽目になるのか



テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

おはこんばんちは。
髪の毛をモリモリ、ガリガリしてるとこの時間でした。
サークルカットはまさにミラクるぅ吉ワールド全開ですね!

まきまきは「恋マリ」の前日だけあって参加は難しそうですね…
「孤独のグルメ」オンリーも凄く気になるのだわ…( ´д`)
まったく今月はイベント & パルパル月間ね!
[2009/11/01 07:14] URL | キタ #- [ 編集 ]


>キタサン
前日にドタバタしても仕方ないんで、最終打ち合わせも必要だしまきまき10には絶対顔だけでも出すんだわ
多分ゴローオンリーも行っても、狭いところをちょっと回ってしかしこれはどこまでいってもゴローさんだなな結果だよ…横浜は近くて遠い
うん、やっぱりふにゃふらさんとこの新作が気になる(´Å`;)
[2009/11/01 19:47] URL | rue #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rue178.blog55.fc2.com/tb.php/83-b8514d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rue

Author:rue
造形サークル(ディーラー)
「Atelier RKTY」代表
(旧「甘猫じゃんくの郷」より変更)
主に東方オンリーイベント・ガレキイベントを中心に活動中

最近は主に東方projectの造形作業・時には楽描きとかに勤しむとても痛々しい子。ローゼンメイデンは放置気味

【イベント参加予定】
【申請中】

【参加イベント】
(今後「Atelier RKTY」として活動)

7/29(日)
ワンダーフェスティバル2012[夏]
卓番4-14-15

【参加検討イベント】

【参加終了イベント(2010)】
お越し下さった皆様ありがとうございました!
2010/3/14 第七回 博麗神社例大祭(卓番:ま12b)

2010/5/4 トレジャーフェスタin有明3(卓番;Bオ02)

7/18(日) 恋のまほうは魔理沙におまかせ!2(卓番:ほ04)

7/19(月・祝) 月の宴3 (卓番:ほ08)
月の宴3
9/5(日) 幺樂団カァニバル!(卓番:樂06)
(「真空管ロジック」名義)
9/19(日) 博麗神社例大祭SP (卓番:S-19b)

10/11(月・祝) 東方紅楼夢(第六回)(卓番:G-31a)
東方紅楼夢(第六回)
10/31 (日)トレジャーフェスタ in 神戸2(卓番:サ17)
12/12(日)トレジャーフェスタin有明4 配置 Cコ21
2011年 2/6(日)
ワンダーフェスティバル2011[冬]
(「真空管ロジック」名義)
配置:「1-02-05」
2011/5/5 トレジャーフェスタin有明5
卓配置:チ 24
5/8(日)
第8回博麗神社例大祭(卓番:な-41b)
(甘猫名義)
博麗神社例大祭
5/22(日) 幺樂団カァニバル!2
(「真空管ロジック」名義)
配置:樂36
2011/7/24 (日)
ワンダーフェスティバル2011[夏]
卓番 5-17-12
2011/9/11 (日)博麗神社例大祭SP2
(卓番:ひ-07b)
博麗神社例大祭SP2
2011/12/18 トレジャーフェスタin有明6
卓配置:コ 35

2012/2/12 (日)
ワンダーフェスティバル2012[冬]
卓番 4-16-13

5/5(土)トレジャーフェスタin有明7 オ11
トレジャーフェスタ

5/6(日) 幺樂団カァニバル!3 よ03 真空管ロジック

幺樂団カァニバル!

5/27(日)第9回博麗神社例大祭(卓番:ね-29a)
博麗神社例大祭

7/1(日)
恋のまほうは魔理沙におまかせ!4 (卓番:理15)

恋のまほうは魔理沙におまかせ!

つぶやき

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

TOHO CLOCK

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

