徒然ジャンク製作日誌~ジャンクにしてあげるっ~
rueことるぅ吉が色々造ったりレビューしたりする日記
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


第三回東方崇敬祭の卓番きましたのこと
台風が過ぎて帰ったらねんがんの卓番が公開されてたでござるの巻。
と言う訳で11月末の東方崇敬祭の卓番がきてました!

自分の甘猫じゃんくの郷の卓は…「う15」となります!

うわー初めてなんで凄い心踊りましたよ!
つかリスト開けてすぐ見つけやすいんで一瞬でしたが*~(´д`* )
んで、更に気になるお隣さんはどちら様かな~とみてみたら、
? ?? ざわ‥ざわ‥ あれ?なんか自分の周り…
CD売ってるサークルさんばっかじゃね?
……(´-`;)
ちょっ、じゃあ役場さんや我道軒さん焼大福さんらは何処よ!?
…「あ」で固まってらっしゃる…仲良く!しかもでっかい扱い!
他に「い」を見るとイベントで見慣れた方々…ざわざわ‥
あんれ~?これはもしかして危惧してた事態の…(´-`;;)

hitizu01.jpg

隔離…っ!圧倒的隔離…っ!
そういうのもあるのか!
カ、カイジ君…これ…違うよ…全然ちがうよ…!ボロ‥ボロ‥

うああああああ、しかも中央通路沿いじゃねぇか!
嫌でも目に付くのはいいけど、これはいじめなのかせめてものチャンスなのか…
つか……緩衝材?クソッなんて時代だ、彼奴らめ
自分らの事をダンボールに詰めるぷくぷくエアクッション位にしか考えてねぇ(´Д`; )

つかこれ開場時の人雪崩が怖いんだけど…
衝突→落下→サッカーボールのように蹴転がされる雲山さんなんて嫌なんだわ('A`)

う~ん、先の「月の宴」で卓番出て、あおしんごうさんが
ガレキ島から隔離されて泣いてたのをゲラゲラ笑ってたけど、
危惧したとおり因果応報の仕打ちなんだわ、
初参加で適当なジャンル説明した洗礼なのかなぁ?

いやしかし毎度ネタに尽きなくて楽しいよぉ~'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんかもう変な笑いがとまりません、こりゃ「こいまり」もなんかありそうだ…

書きたいこと色々でしたがまぁ、今日はこれで吹き飛びました…朝書けたら書こう…
台風に振り回され、月一のローゼンのYJ掲載でカナにワクテカして、MGでVガンダムが出ると知って
卓番まで発表されて…なんて日だ


テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
ナカーマヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
どうも隔離常連のあおしんごうですw

しかしこれまた見事なまでの圧倒的隔離w
さすがです先生w

それにしても何故にこうもピンポイントで隔離されるのですかねぇ・・・?
イベント運営の裏事情を全く知らないので不思議でなりません。

まぁ、自分も大9州東方祭りでrueさんに負けず劣らずの圧倒的隔離に配置されているので笑いごとではないのですがwww

唯、違うジャンルのサークルさんと話すのも凄い楽しいので、笑いのネタとして楽しんできてください。
[2009/10/09 01:48] URL | IG #- [ 編集 ]


m9(^Д^)プギャーwww
…とはいえ、こちらもなんか有名どころに囲まれてしまってプレッシャーですよ。
いっそrueさんとこと一緒に隔離してもらってもよかったんですけどw
[2009/10/09 05:30] URL | 町役場 #Rcfnqqqw [ 編集 ]

(´・ω・`)
ガレキ島がクオリティ高くて今から(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。
しかもうっかり2スペなんか取ってたんだと今更思い出すなどして
更に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
当日は一つ宜しく(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2009/10/09 06:19] URL | ふぇあ #- [ 編集 ]


いろんな意味で期待を裏切らないrue吉さん。
卓配置の境界をBBA様に細工されたのかしら。

>なんかもう変な笑いがとまりません、こりゃ「こいまり」もなんかありそうだ…

何かのフラグが立ったんだな。当日は絶対何かあるんだな。
[2009/10/09 23:27] URL | キタ #- [ 編集 ]


>IGさま
やはり自分も嫌な予感が的中しましたorz

大9州では自分と同じ端っこなんですね、でもIGさんの場合は壁的なポジションだと思うから事情が違う気がするのぜ
補足説明がグッズガレージキットと適当だったからですかねぇ…?

お隣さんや周りがCD島なんで肩身狭いです、違うジャンル過ぎですよ('A`)
とりあえず当日は近くて遠い「あ」のガレキ島を妬ましくみつめるデュークなオッサンが座ってそうです( ´;ω;`)ウッ


[2009/10/09 23:45] URL | rue #- [ 編集 ]


>町役場さま

逆に考えるんだ、自分が既に有名どころなんだ、と。いや実際。
しかしお隣が猫の事務所さんとは妬ましいっ!ご挨拶できて色々話せそうで妬ましいっ!守姫武士さんの絵がローゼンの頃から大好きな自分は更に妬ましい…っ!パルパル
とりあえずそっちの卓を妬ましそうに眺めてますぜ( ´;ω;`)ウッ
[2009/10/09 23:46] URL | rue #- [ 編集 ]


>ふぇあさま

いいなぁ「あ」島は…(遠い目
あの「猫の事務所」さんをいつもの皆さんで包囲網敷いてて吹いた、ほんとに妬ましい…妬ましい…っパルパル
2スペでしかも机の奥行きが広いみたいですね、パルパル
こりゃゆゆ様以上の超絶スケールのでも造るしかないですな!
当日は遠巻きにポツンと居ると思われる自分らの卓をニヤニヤみつめてやってください (´・ω・`)
[2009/10/09 23:47] URL | rue #- [ 編集 ]


>キタさま

ちょwなんで他人事なんだー
貴方のけーねも衆目に晒される場所なんだから危険が危ないのよ(´Д`; )

こいまりももう既に出し物ネタ具と被ったりしてるから
もう笑い話はええんやな、
こいまりはタダでさえ初参加で知ってる人居なそうだしで隔離は困るぜ…
[2009/10/09 23:53] URL | rue #- [ 編集 ]

泣くよりも、受かったという喜びを・・・
初参加で適当なジャンル説明した洗礼なのかなぁ?>
「アンタがなんとなく取ったスペースは、どうしても参加したかった他の落選サークルのスペースなんだ・・・」
と、言いたかったけど、まだ追加受付してるから無効なんやな

取りあえずサンクリで左斜めがオンバシラという圧倒的不利な場所に配置されるよりかはマシだと思うんだ

あと初参加の洗礼はねじりん棒を食わされた上でのパラシュート部隊なんやな、「あしたのジョー」からの抜粋なんやな
[2009/10/10 03:48] URL | moliyan #- [ 編集 ]

受かったというよりも、主催が間引く必要もなかったという
>moliyanしゃま

>取りあえずサンクリで左斜めがオンバシラという圧倒的不利な場所

なにその……なに?(´・ω・`)
開場しばらくはエクスパンデッド・オンバシラな人波が横を流れていくんで同じだと思うんだ

>初参加の洗礼

おれ、締切に負けて鼻からうどんを垂らす立派なディーラーになるよ…
[2009/10/12 19:42] URL | rue #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rue178.blog55.fc2.com/tb.php/77-af91d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rue

Author:rue
造形サークル(ディーラー)
「Atelier RKTY」代表
(旧「甘猫じゃんくの郷」より変更)
主に東方オンリーイベント・ガレキイベントを中心に活動中

最近は主に東方projectの造形作業・時には楽描きとかに勤しむとても痛々しい子。ローゼンメイデンは放置気味

【イベント参加予定】
【申請中】

【参加イベント】
(今後「Atelier RKTY」として活動)

7/29(日)
ワンダーフェスティバル2012[夏]
卓番4-14-15

【参加検討イベント】

【参加終了イベント(2010)】
お越し下さった皆様ありがとうございました!
2010/3/14 第七回 博麗神社例大祭(卓番:ま12b)

2010/5/4 トレジャーフェスタin有明3(卓番;Bオ02)

7/18(日) 恋のまほうは魔理沙におまかせ!2(卓番:ほ04)

7/19(月・祝) 月の宴3 (卓番:ほ08)
月の宴3
9/5(日) 幺樂団カァニバル!(卓番:樂06)
(「真空管ロジック」名義)
9/19(日) 博麗神社例大祭SP (卓番:S-19b)

10/11(月・祝) 東方紅楼夢(第六回)(卓番:G-31a)
東方紅楼夢(第六回)
10/31 (日)トレジャーフェスタ in 神戸2(卓番:サ17)
12/12(日)トレジャーフェスタin有明4 配置 Cコ21
2011年 2/6(日)
ワンダーフェスティバル2011[冬]
(「真空管ロジック」名義)
配置:「1-02-05」
2011/5/5 トレジャーフェスタin有明5
卓配置:チ 24
5/8(日)
第8回博麗神社例大祭(卓番:な-41b)
(甘猫名義)
博麗神社例大祭
5/22(日) 幺樂団カァニバル!2
(「真空管ロジック」名義)
配置:樂36
2011/7/24 (日)
ワンダーフェスティバル2011[夏]
卓番 5-17-12
2011/9/11 (日)博麗神社例大祭SP2
(卓番:ひ-07b)
博麗神社例大祭SP2
2011/12/18 トレジャーフェスタin有明6
卓配置:コ 35

2012/2/12 (日)
ワンダーフェスティバル2012[冬]
卓番 4-16-13

5/5(土)トレジャーフェスタin有明7 オ11
トレジャーフェスタ

5/6(日) 幺樂団カァニバル!3 よ03 真空管ロジック

幺樂団カァニバル!

5/27(日)第9回博麗神社例大祭(卓番:ね-29a)
博麗神社例大祭

7/1(日)
恋のまほうは魔理沙におまかせ!4 (卓番:理15)

恋のまほうは魔理沙におまかせ!

つぶやき

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

TOHO CLOCK

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

