徒然ジャンク製作日誌~ジャンクにしてあげるっ~
rueことるぅ吉が色々造ったりレビューしたりする日記
11 | 2017/03 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


気付いたら7000超えとかfgブログパーツテストとか
ふとカウンター見て、「げげ、リセットされてるじゃねーか!!!」と焦って
よく見たら07001だったでござるの巻
これ1と7が解りづらいのぜ…変えようかな?
変えるなら未だグチャグチャなままの背景の方ですかそうですか('A`)


でもおかげさまでこんな適当な虫の巣でも7000hitを超えましたようで、(微妙な数字ね!)
足繁く通って下さる方々も、何の因果か騙されて迷い込まれた方々も、
ローゼン系・fg系の観光で来られた方々も、まぁそのとにかくありがとうございます、うん。
…な、何よ!は、励みになるって言ってるんじゃない!もう!(デレ期)
そんな訳でここも体裁くらい整えていきたいけど、未だ勉強不足で手を入れられず困る (´・ω・`)
5~6年前のまだhtmlタグとか覚えてる自分を連れてくれば、
ちゃちゃっとやってくれるんと思うんだけどなぁ…忘れちゃったよママン


そんなこんなで肝心の作業の話とか、
ぶっちゃけ今週はあまり時間取れてない上進んでも地味な現状…。
今週はやたら眠気耐性が弱くて、
帰ってきてネット巡回して気付いたら寝堕ちてるとかそんなテイタラク。
(仕事帰りで電車の自駅を寝過ごすのは割とあるけど、
今日も寝過ごして戻って更に寝過ごす酷さに泣いた)
おかげで更新するのもびみょんだったのぜ

長くなったけど本題、作業中の物の説明的なのを兼ねてブログパーツテスト…



そう、fg分の放置は精神衛生上よくないですよねーと言う事で
技術の肩慣らし的に強制成仏中…(゚д゚ )
百合まっしぐらなのとか本編中女人以外は一切出ませんな所が東方的ね!(百合は二次だろとかこーりん他涙目とかスルー)

今はスカートのフリル部分の手直しとか、
ネタが??今更??な分、今までよりもう少し作業に踏み込んだ記事にしたいなと。
や、これからはそうしたい方針で!うん。

本当は今週の進捗画像とってある分書く気でタイピングしてたのに
余計な言い訳やうんちくで長くなったんでまた明日…
もう、いっつもゆっくり長々書く結果がこれだよ!!!

つか明日も買物に出かけたいんで作業もさほど進まなそうね、
HGエクシアR2とOガンとかも拝みに行きたいもの…買うのは自重したいけど
(かっちょいいパケ買いの誘惑に勝てれば)
ああ、まっこと土曜潰れると痛い (´・ω・`)


テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
おめでと~ございます!!
こちらでははじめまして!
遅ればせながら相互リンクありがとうございました!!
それと7000hitおめでとうございます~!!
ウチは何故か先日カウンターが消失、表示されなくなりました~www
htmlタグとかの知識があればどうにか復旧できるのかも知れませんが・・・
(ちなみにブログのカスタマイズは知り合いに全部頼んだくらい知識無いので 汗)

毎日数人ながらも見に来て頂いているというのだけでも励みになりますよね。
逆にその数人の方には毎日覗きに来ても更新されていないし進歩状況載せてないじゃん!!って思われたりしていると凄く心苦しかったりしますね(大汗

fgブログパーツなんてあったんですね~

背景が色ついていると印象に残りそうですが、ウチみたいに背景白だと目立たないですわw

[2009/06/08 00:23] URL | 鉄 鉄仁 #- [ 編集 ]


これはよぉこそよぉこそ、毎度どうもですー。
リンクの件は自分がリンクの整理に重い腰上げるきっかけになって
おかげさまでお客さんもじわりと増えてる様子でとっても感謝です!
カウンターは…本当どうされたんでしょ?
こっちも詳しくないんでまた知り合いに頼むしかねぇ…ですね

作業とブログの両立はなかなか大変なんでゆっくりマイペースでも仕方ないですよ、これからが忙しいでしょうし。
むしろ更新が頻繁な方が凄いなーと見習いたくもあり。
( ´-`).。oOまぁ正直三日に一回でもアリスかわんこが拝めたらホッとしたりしなかったり
ブログパーツは先月末辺りに実装報告があったんで
今は結構チラホラみかけますね。

ではあらためて今後ともごひいきに、ゆっくりしていってね!!!
[2009/06/08 02:04] URL | rue #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rue178.blog55.fc2.com/tb.php/41-c2c9c68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rue

Author:rue
造形サークル(ディーラー)
「Atelier RKTY」代表
(旧「甘猫じゃんくの郷」より変更)
主に東方オンリーイベント・ガレキイベントを中心に活動中

最近は主に東方projectの造形作業・時には楽描きとかに勤しむとても痛々しい子。ローゼンメイデンは放置気味

【イベント参加予定】
【申請中】

【参加イベント】
(今後「Atelier RKTY」として活動)

7/29(日)
ワンダーフェスティバル2012[夏]
卓番4-14-15

【参加検討イベント】

【参加終了イベント(2010)】
お越し下さった皆様ありがとうございました!
2010/3/14 第七回 博麗神社例大祭(卓番:ま12b)

2010/5/4 トレジャーフェスタin有明3(卓番;Bオ02)

7/18(日) 恋のまほうは魔理沙におまかせ!2(卓番:ほ04)

7/19(月・祝) 月の宴3 (卓番:ほ08)
月の宴3
9/5(日) 幺樂団カァニバル!(卓番:樂06)
(「真空管ロジック」名義)
9/19(日) 博麗神社例大祭SP (卓番:S-19b)

10/11(月・祝) 東方紅楼夢(第六回)(卓番:G-31a)
東方紅楼夢(第六回)
10/31 (日)トレジャーフェスタ in 神戸2(卓番:サ17)
12/12(日)トレジャーフェスタin有明4 配置 Cコ21
2011年 2/6(日)
ワンダーフェスティバル2011[冬]
(「真空管ロジック」名義)
配置:「1-02-05」
2011/5/5 トレジャーフェスタin有明5
卓配置:チ 24
5/8(日)
第8回博麗神社例大祭(卓番:な-41b)
(甘猫名義)
博麗神社例大祭
5/22(日) 幺樂団カァニバル!2
(「真空管ロジック」名義)
配置:樂36
2011/7/24 (日)
ワンダーフェスティバル2011[夏]
卓番 5-17-12
2011/9/11 (日)博麗神社例大祭SP2
(卓番:ひ-07b)
博麗神社例大祭SP2
2011/12/18 トレジャーフェスタin有明6
卓配置:コ 35

2012/2/12 (日)
ワンダーフェスティバル2012[冬]
卓番 4-16-13

5/5(土)トレジャーフェスタin有明7 オ11
トレジャーフェスタ

5/6(日) 幺樂団カァニバル!3 よ03 真空管ロジック

幺樂団カァニバル!

5/27(日)第9回博麗神社例大祭(卓番:ね-29a)
博麗神社例大祭

7/1(日)
恋のまほうは魔理沙におまかせ!4 (卓番:理15)

恋のまほうは魔理沙におまかせ!

つぶやき

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

TOHO CLOCK

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

