徒然ジャンク製作日誌~ジャンクにしてあげるっ~
rueことるぅ吉が色々造ったりレビューしたりする日記
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


思わず手を休めていたでありんすのこと
随分放置してしまいましたが生きてますよー、
ご心配をおかけしましたが本当に申し訳ない…
……

な、なんだよ、心配しろよ…どうみてもこの放置ぶりは
失踪レベルに不自然じゃないかちくしょう、泣くぞ( ´;ω;`)ウッ

仕事がと言う訳でもないのですが、一月末は少々忙しかったんです、
あとまた部屋を整理しなきゃいけなかったり、ちょっと欝寸前にもなったり…
そんなこんなの色々な要因で原型も相変わらず進んでないです、
更新のネタが無いことも無かったのですがそんな気分でもなく…
半分怠け癖が付いたというのもありますが…(それとmixiボイス

2月になってしまったのでもうボチボチ更新ペースも戻ってくかと
ああ、でもWF前なんで色々調べたいんで本格的にはWF後になりますね

しかしWF前になってくると、流石に素晴らしい造形物が
毎日ゴロゴロ見られて思わず心が踊ってまいますねー
最近の瀟洒に「fg」やサイトやらを巡回してる様子

rmy10013001.jpg rmy10013002.jpg

余りに感極まってしまうと、おぜうさまばりに「うっうー!」と猛りつつ
リアルにボディシェイクしてしまう私、みんな知ってるね
本当に「fg」などを見てるだけでも力作の頻発ぶりに「うっうー!!」と
悦に入ってしまうので困る、企業物の発表も多いしねー

DSCF2370.jpg

ということで先日やっとWFカタログとWAVEキャストやら緑箱スカルピー確保、
(修羅場関係ないのに…)ヨドバシでホワイトはなかなか置いてないんで…
スカは版権申請のでっちあげ用でちょっと試しに
しかしキン肉マン22年ぶりのJC最新刊が何処も品切れだったなんて絶対に許早苗よ!

DSCF2363.jpg DSCF2368.jpg

確保その2、ねんどろは最初に出たネコアルク以来なんだぜ…
虎で買ったんで冊子付いててホクホク、フィギュアネタ(て程でもない)がパラパラあったり

DSCF2357.jpg DSCF2359.jpg

あとブルーベリーアイ届いた、これで勝つる!手軽でええやね
前言ってた飴ちゃん舐めてからなんか掠れも治まった感じだったんだけど
それプラシーボ効果?そうですか、いい加減だな人体('A`)
睡魔に負け過ぎて睡眠時間多めだったのもあるけど

つかWFの修羅場関係ないなんて言ってもすぐ例大祭で
もう時間が無い状態なんだよねぇ…思ったより厳しいかも
それにしても当落通知が秒読みな筈なんで怖いわー


テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
ねんどろ
意外にねんどろ霊夢は買ってないのZE?
欲しければ1つ手付かずのがあるのでゆずるのZE。
[2010/02/04 02:08] URL | ふぇあ #- [ 編集 ]


>ふぇあさま

お気遣い感謝っす、
久々にまりさ買って解ったことはやっぱりねんぷちでいいやってことでした、
なので他に本当に欲しい人にまわしてあげてね!!!

ふぇあさんからは他に沢山心の贈り物を貰ってるからいいのZE+(`・ω・´)+
世話を焼く分の火力は肉を焼く分にとっておくといいのZE(上手い事言った顔しながら
[2010/02/05 00:44] URL | rue #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rue178.blog55.fc2.com/tb.php/108-b9255cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rue

Author:rue
造形サークル(ディーラー)
「Atelier RKTY」代表
(旧「甘猫じゃんくの郷」より変更)
主に東方オンリーイベント・ガレキイベントを中心に活動中

最近は主に東方projectの造形作業・時には楽描きとかに勤しむとても痛々しい子。ローゼンメイデンは放置気味

【イベント参加予定】
【申請中】

【参加イベント】
(今後「Atelier RKTY」として活動)

7/29(日)
ワンダーフェスティバル2012[夏]
卓番4-14-15

【参加検討イベント】

【参加終了イベント(2010)】
お越し下さった皆様ありがとうございました!
2010/3/14 第七回 博麗神社例大祭(卓番:ま12b)

2010/5/4 トレジャーフェスタin有明3(卓番;Bオ02)

7/18(日) 恋のまほうは魔理沙におまかせ!2(卓番:ほ04)

7/19(月・祝) 月の宴3 (卓番:ほ08)
月の宴3
9/5(日) 幺樂団カァニバル!(卓番:樂06)
(「真空管ロジック」名義)
9/19(日) 博麗神社例大祭SP (卓番:S-19b)

10/11(月・祝) 東方紅楼夢(第六回)(卓番:G-31a)
東方紅楼夢(第六回)
10/31 (日)トレジャーフェスタ in 神戸2(卓番:サ17)
12/12(日)トレジャーフェスタin有明4 配置 Cコ21
2011年 2/6(日)
ワンダーフェスティバル2011[冬]
(「真空管ロジック」名義)
配置:「1-02-05」
2011/5/5 トレジャーフェスタin有明5
卓配置:チ 24
5/8(日)
第8回博麗神社例大祭(卓番:な-41b)
(甘猫名義)
博麗神社例大祭
5/22(日) 幺樂団カァニバル!2
(「真空管ロジック」名義)
配置:樂36
2011/7/24 (日)
ワンダーフェスティバル2011[夏]
卓番 5-17-12
2011/9/11 (日)博麗神社例大祭SP2
(卓番:ひ-07b)
博麗神社例大祭SP2
2011/12/18 トレジャーフェスタin有明6
卓配置:コ 35

2012/2/12 (日)
ワンダーフェスティバル2012[冬]
卓番 4-16-13

5/5(土)トレジャーフェスタin有明7 オ11
トレジャーフェスタ

5/6(日) 幺樂団カァニバル!3 よ03 真空管ロジック

幺樂団カァニバル!

5/27(日)第9回博麗神社例大祭(卓番:ね-29a)
博麗神社例大祭

7/1(日)
恋のまほうは魔理沙におまかせ!4 (卓番:理15)

恋のまほうは魔理沙におまかせ!

つぶやき

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

TOHO CLOCK

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

