徒然ジャンク製作日誌~ジャンクにしてあげるっ~
rueことるぅ吉が色々造ったりレビューしたりする日記
06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


恋まり&月の宴の配置・御射宮司祭日程などのこと
懲りずに今回もイベント関連の案内です、最近もうこればっか!
先週「恋まり」「月の宴」の卓番配置が出たので報告です

恋まり:「ほ04」
月の宴:「ほ08」となります

…て両方「ほ」て紛らわしいな!地味に覚えづらいわぁ
つか恋まりはともかく月の宴はリスト見た時危惧してたけど
ガレキ屋はまさかうちとあと一卓位…?('A`)
前の月の宴は割といたのに…やはり時期が悪過ぎたかなぁ?
WF一週間前で前日に「恋まり&紅のひろば」とくればなぁ…
当日はガレキ売れるどころか遊びに来てくれる人も居ない気がする…('A`)
ディーラーさんはWF修羅場、ガレキ購買層の方もWF待機してるだろうし

恋まりも配置が柱で目立たない隠れ家みたいな所ぽいんで泣ける(´・ω・`)
(なお恋まりの配置図は毎度「まいさんのホームページ」さんが
掲載されてるので参考にして下さい)

あと他に長野の「御射宮司祭」の開催日もきましたねー
…日時:2010年10月9日13:00~16:30予定…だと…?
紅楼夢の二日前じゃないですかやだーー!
そもそも勤務カレンダー見たらその日夜勤予定じゃないd(ry

うーん、去年のレポが楽しそうだったので長野遠征は興味あったのに…
ちょっと難しいなー、密かに雛山さんも造りたい予定があるんで
丁度よかったのに(´・ω・`)


ついでにもう一つ欝げなお報せ、っていうか昨日聞いた話
WFでローゼン版権仮申請した結果が来て案の定×だったそうな…
某マリアリの人は犠牲になったのだ…('A`)

もうローゼンガレキは配布できないのかなぁ…
夏WFの許諾項目に集英社のローゼンが上げられてたらしいのになぁ…
醜英社ェ…(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ..... 、
TFの時とともに自分の望みまで断ち切られた思いでござる( ´;ω;`)ウッ



テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

rue

Author:rue
造形サークル(ディーラー)
「Atelier RKTY」代表
(旧「甘猫じゃんくの郷」より変更)
主に東方オンリーイベント・ガレキイベントを中心に活動中

最近は主に東方projectの造形作業・時には楽描きとかに勤しむとても痛々しい子。ローゼンメイデンは放置気味

【イベント参加予定】
【申請中】

【参加イベント】
(今後「Atelier RKTY」として活動)

7/29(日)
ワンダーフェスティバル2012[夏]
卓番4-14-15

【参加検討イベント】

【参加終了イベント(2010)】
お越し下さった皆様ありがとうございました!
2010/3/14 第七回 博麗神社例大祭(卓番:ま12b)

2010/5/4 トレジャーフェスタin有明3(卓番;Bオ02)

7/18(日) 恋のまほうは魔理沙におまかせ!2(卓番:ほ04)

7/19(月・祝) 月の宴3 (卓番:ほ08)
月の宴3
9/5(日) 幺樂団カァニバル!(卓番:樂06)
(「真空管ロジック」名義)
9/19(日) 博麗神社例大祭SP (卓番:S-19b)

10/11(月・祝) 東方紅楼夢(第六回)(卓番:G-31a)
東方紅楼夢(第六回)
10/31 (日)トレジャーフェスタ in 神戸2(卓番:サ17)
12/12(日)トレジャーフェスタin有明4 配置 Cコ21
2011年 2/6(日)
ワンダーフェスティバル2011[冬]
(「真空管ロジック」名義)
配置:「1-02-05」
2011/5/5 トレジャーフェスタin有明5
卓配置:チ 24
5/8(日)
第8回博麗神社例大祭(卓番:な-41b)
(甘猫名義)
博麗神社例大祭
5/22(日) 幺樂団カァニバル!2
(「真空管ロジック」名義)
配置:樂36
2011/7/24 (日)
ワンダーフェスティバル2011[夏]
卓番 5-17-12
2011/9/11 (日)博麗神社例大祭SP2
(卓番:ひ-07b)
博麗神社例大祭SP2
2011/12/18 トレジャーフェスタin有明6
卓配置:コ 35

2012/2/12 (日)
ワンダーフェスティバル2012[冬]
卓番 4-16-13

5/5(土)トレジャーフェスタin有明7 オ11
トレジャーフェスタ

5/6(日) 幺樂団カァニバル!3 よ03 真空管ロジック

幺樂団カァニバル!

5/27(日)第9回博麗神社例大祭(卓番:ね-29a)
博麗神社例大祭

7/1(日)
恋のまほうは魔理沙におまかせ!4 (卓番:理15)

恋のまほうは魔理沙におまかせ!

つぶやき

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

TOHO CLOCK

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

