徒然ジャンク製作日誌~ジャンクにしてあげるっ~
rueことるぅ吉が色々造ったりレビューしたりする日記
08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


初サークル参加イベント決まりましたのこと
ちまたはしるばーうぃーくなのかー、その分の代休が散らされて
来週の月の宴とかの日まで休みなしなんで関係ないぜ(´・ω・`)

ちょっと報告遅れましたが、
先日、参加申請中の「こいまり」のページ(→プロフィール欄)を見たら
参加申し込みのスペース満了されたそうで、今回落選もないとのこと。
と言うことは不備がなければサークル参加の初陣は

2009年11月23日(祝、月) 11:00-15:00
大田区産業プラザPIO1F大展示場

「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」


となるようです、どうぞお見知りおきを
(相変わらず卓番が来るまで不安ですが)
しかし色々と言いづらい、案内しづらいイベント名なんだぜ
いい年こいたオッサンがかわいい魔理沙のチラシ片手に
「はぅぅ恋のまほうはまりさにおまかせなんだよぅ」と
はしゃぎたててる姿を想像してみよう、恋のまほうw


頒布物はガレージキット一辺倒ですが
申し込みの後、前後に崇敬祭や不敗小町SPに挟まれた日程なのもあり、
ガレキ中心のサークルってウチ以外に居るのかと今から不安です、
不安ですが、それとは別に

ところでこのネタ具の記事を見てくれ、こいつを(ry
http://poison.kiss.ac/neta2/siokara.php?res=3595



…うちのまりさとかぶっとる…そして同イベント&よく知る原型師
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\  

DSCF9562.jpg


「魔理沙中心イベントなのに、頑固親父に親馬鹿狐だけじゃ意味解らないよね、
せっかくだからやっぱり何かまりさ物を出した方が良いよね」
と比較的短期間でできそうなぷちまりさを捻じ込んだ結果がこれだよ!!!
クソッなんて時代だ!

なんかようやく「こいまり」という名のナメック星に着いたと思ったらフリーザ一味がいたり、
最長老に力を引き出して貰って浮かれてたら即べジータに捕まってガクブルするクリリンさんそのものじゃないか('A`)
もしくは天下一武道会で即強敵にあてがわれるヤムチャさん

まぁねんどろ霊夢が出た頃からねんぷち系を造るなら被る事前提だなと
思ってたんで、ローゼンの時もそこらへんの仕様を色々考えてやってたから
こうして辛うじて笑い飛ばせるんだけど…
…それ以前に当面は間に合わす事考えないと、
当日の卓が相当切ないことに('A`)
いや、詰め込みすぎて未だに配布方法で悩んでますが

つかこんなピンカン物までやって来る位大きなイベントだったの?
魔理沙中心とかポスターが豪華な割に
崇敬祭もあるし、締切後もスペース余る位なんで、
まず人が来るか不安だったけど期待していいのかしらん?(失礼)

なんか当選(?)早々、初参加が前途多難そうでウケるんですが
よろしくお願いしますー、いやー今から楽しみ!

1179405997562.jpg 1157034373041.jpg 1178873220692.jpg

思いの外長々書いてしまったので、作業の事は後日すぐ…
藍しゃまとまりさのスカートまわりのお話だよ!



テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

rue

Author:rue
造形サークル(ディーラー)
「Atelier RKTY」代表
(旧「甘猫じゃんくの郷」より変更)
主に東方オンリーイベント・ガレキイベントを中心に活動中

最近は主に東方projectの造形作業・時には楽描きとかに勤しむとても痛々しい子。ローゼンメイデンは放置気味

【イベント参加予定】
【申請中】

【参加イベント】
(今後「Atelier RKTY」として活動)

7/29(日)
ワンダーフェスティバル2012[夏]
卓番4-14-15

【参加検討イベント】

【参加終了イベント(2010)】
お越し下さった皆様ありがとうございました!
2010/3/14 第七回 博麗神社例大祭(卓番:ま12b)

2010/5/4 トレジャーフェスタin有明3(卓番;Bオ02)

7/18(日) 恋のまほうは魔理沙におまかせ!2(卓番:ほ04)

7/19(月・祝) 月の宴3 (卓番:ほ08)
月の宴3
9/5(日) 幺樂団カァニバル!(卓番:樂06)
(「真空管ロジック」名義)
9/19(日) 博麗神社例大祭SP (卓番:S-19b)

10/11(月・祝) 東方紅楼夢(第六回)(卓番:G-31a)
東方紅楼夢(第六回)
10/31 (日)トレジャーフェスタ in 神戸2(卓番:サ17)
12/12(日)トレジャーフェスタin有明4 配置 Cコ21
2011年 2/6(日)
ワンダーフェスティバル2011[冬]
(「真空管ロジック」名義)
配置:「1-02-05」
2011/5/5 トレジャーフェスタin有明5
卓配置:チ 24
5/8(日)
第8回博麗神社例大祭(卓番:な-41b)
(甘猫名義)
博麗神社例大祭
5/22(日) 幺樂団カァニバル!2
(「真空管ロジック」名義)
配置:樂36
2011/7/24 (日)
ワンダーフェスティバル2011[夏]
卓番 5-17-12
2011/9/11 (日)博麗神社例大祭SP2
(卓番:ひ-07b)
博麗神社例大祭SP2
2011/12/18 トレジャーフェスタin有明6
卓配置:コ 35

2012/2/12 (日)
ワンダーフェスティバル2012[冬]
卓番 4-16-13

5/5(土)トレジャーフェスタin有明7 オ11
トレジャーフェスタ

5/6(日) 幺樂団カァニバル!3 よ03 真空管ロジック

幺樂団カァニバル!

5/27(日)第9回博麗神社例大祭(卓番:ね-29a)
博麗神社例大祭

7/1(日)
恋のまほうは魔理沙におまかせ!4 (卓番:理15)

恋のまほうは魔理沙におまかせ!

つぶやき

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

TOHO CLOCK

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

